アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行くんですけどこのコーデで大丈夫だと思いますか?

「遊びに行くんですけどこのコーデで大丈夫だ」の質問画像

A 回答 (9件)

この色の組み合わせがいいなら、ノースリーブがいい!



ピンクのスカートに合わせる半袖トップスなら白。
黒のトップスにあわせるスカートは白のスカート。
とにかく白を合わせとけば、爽やかに見えるんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

はでだね


まっいいか
ばしょがばしょなら
    • good
    • 0

下は素材とかスカート丈が分からないから不明だが、黒のブラウスは暑そう。

「遊びに行くんですけどこのコーデで大丈夫だ」の回答画像7
    • good
    • 0

可愛いけど、この形のコルセットカットソーは去年の流行り…

    • good
    • 0

うぅ~ん…暑いね…それわ…見た目も(^^;

    • good
    • 0

暑いんじゃない?

    • good
    • 1

トップス変えた方がいいですね。


暑苦しいです。夏物ではないですよね?
下は可愛い。
白のTシャツとか?
    • good
    • 0

悪くないけど、色がちょっとハデでギャルとかキャバ嬢みたい…^^;


私ならトップスは白にします!
    • good
    • 0

いいと思いますけど、私だったら上が黒なので下はフレア素材の白いスカートとかですかね。

モノトーンもいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!