プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらのスカートがいいですか?
赤でも色が少し違います。

「どちらのスカートがいいですか? 赤でも色」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます(^^)

      補足日時:2018/07/24 14:29

A 回答 (17件中1~10件)

明るいほうで!

    • good
    • 0

左かな~。

右だと全体的に暗く見えてしまう。
    • good
    • 0

私も左がいいかと!



右は、少し暗めなので秋とかに着たらいいかなと!
    • good
    • 0

やっぱりここは左で決まりだ‼️

    • good
    • 0

左がビビッドでいいです。

    • good
    • 0

上の服に似合うのは左だと思います!

    • good
    • 1

左が好き( ´ >ω<`)♡

「どちらのスカートがいいですか? 赤でも色」の回答画像11
    • good
    • 1

左かな!


夏だし明るい方がいいと思う!
ってかめっちゃ似てるスカートだね
    • good
    • 1

左の方が好きですね(^o^)

    • good
    • 2

今年は左のお色の方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!