アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが男うけする色でしょうか?
スカートは、黒、水色、小豆色、白
また白ワンピース
などフェミニン系な柄が多いです。

「どちらが男うけする色でしょうか? スカー」の質問画像

A 回答 (7件)

右側と思いますが、持っているスカートの色を見ると(柄は分からないので)合わせるのは難しい様な気がします。



左側なら着回し出来ますし、ティペットで可愛らしく見せられるかなと思います。
    • good
    • 0

清楚系に見えるのは・・・やっぱ 白ですね。



でも、フェミニン系が多いのであればブラウンの方が合いますかね。
    • good
    • 0

合わせるアイテムの色次第だと思います、着る人にもよるとおもうので、お手持ちのアイテムと写真で合わせてみると良いかも。

    • good
    • 0

単体で見れば白。


だけどこんなのは全身のコーディネート次第。
    • good
    • 0

右が絶対にステキです。



私もよく似たショートコートを持っていて(ライトブルーグレーですが、まさにこの色です)
これを着ていくと周りが「オォー!」って感じになり、親しい女子とかは
「それいいわ!」と言いますし、言わない男性達は眩しそうに見てます。
ちょっと優しくもなる感じです。

とっても好感を持って貰えるとわかったので、続けては着ないで時々大切に着るようにしてます。
    • good
    • 1

身近にいる男性に聞いてみては?


多分、半々になると思うけど。
    • good
    • 1

白ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!