プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにニット系のワンピースでセクシーなパンティが完全に透けて見えてるお姉さんいたりしますけどあれって本人わかってて着てるんですか?

A 回答 (3件)

本人さんが分かってる見せパンもあるでしょうし、気づかない人もいるでしょうし、どちらとも言えませんよね。

ちょっと注意してあげて、その方の顔が真っ赤になれば気づかなかった人、馬っ鹿みたいと怒られたら見せパン、それ以上はお答えも難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今まで見かけた方はなぜか皆彼氏or旦那さんor遊び相手の男性と一緒に歩いてました。

お礼日時:2024/04/29 21:50

昔の見せパンと同じで最近のファッションですね。

ニット以外でも有りますね。
    • good
    • 0

こんな感じ?



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています