アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです

ロングワンピースを着る女性は
嫌いですか?

また、苦手ですか?

A 回答 (8件)

女性らしい体のラインが出るなら好きです。



でもフワフワ系のワンピースは服が可愛いわけであってその人が可愛いわけではないです。
    • good
    • 0

スカート丈の長い女子はすごくセクシーなショーツが多いですよ。

簡単に覗かれない、風で捲れないですから夏の風呂上がりならノーパンでコンビニ行く時ありますよ。やばいですけど開放感はサイコー!
    • good
    • 0

ちょっとだらしない感じですけどいいんじゃないですかね


いい女であれば何でも
    • good
    • 0

そんなことで嫌いとか苦手とかになる訳ないでしょ。

    • good
    • 1

ロングワンピースが苦手なひとっていないと思いますよ。


似合ってないとか、なにか理由があれば別ですが、
ロングワンピースだからといって苦手という人はいないと思います。
    • good
    • 1

短すぎるミニスカートよりずっとマシ

    • good
    • 2

人によるじゃろ


俺は隠してたほうが好みだけどね
    • good
    • 1

いや、嫌いでも苦手でもないですよ。


ポイントはその人に似合っているかどうかでしょう。

かえって、短いワンピースのほうが(嫌いではないですが)苦手かも。目のやり場に困るときがあるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A