アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーデを考えるのが面倒なのでいつもワンピースを着ています。実際ズボラなんですが、毎日ワンピース着てる子見たらこの人ズボラなんだなあと感じますか?
ワンピースの上に肩落ちカーディガン羽織ったりして数種類を回してます。

A 回答 (3件)

いや、思わないですよ。


女の子らしい服装が好きなんだなーって思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/02 10:53

組み合わせがないと、お金がないかと思う。


ミニワンピ大好きですが。
「コーデを考えるのが面倒なのでいつもワンピ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/02 13:14

ワンピース、可愛くて良いですよね。


ワンピース、毎日着ていても、ズボラなんて、絶対思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/02 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!