dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はこういうワンピース嫌いですか?

男性は白いワンピースが好きと言いますが、マキシ丈の長いワンピースは嫌ですか?
少し透ける感じなんですが、私は162センチでヒールを履くので、ロング丈のワンピースも似合うといわれます。


男性から見たら、このワンピースは気に入りませんか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

画像からは全体の形が分かりにくいですが、悪くはありませんね。


すごくいいというわけではありませんが、比較的いいと思います。
少し透ける感じというのも夏ならいいと思います。
まあ翼は別です。
    • good
    • 0

男性は、って…。



そんなひとくくりにしなくても。
あなたがターゲットとする男性をもっと分析したほうがいいですよ。

私の彼氏も弟も、このようなワンピは「変ではないけど、おしゃれかどうかときかれれば微妙。」と応えるタイプです。
    • good
    • 0

翼はどうかと思いますがそれ以外は良いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!