アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正しくセットしたのに黒のところがピンクで印刷されます。どうしたら良いのでしょうか?

「黒インクがピンクで印刷される。」の質問画像

A 回答 (9件)

一度ヘッドクリーニングして、設定でカラーでなくモノクロ印刷を試してみましょう。

通常は何も印刷がすれるか黒で印刷されるようになるはずです。黒がでれば、設定をカラーに戻せばOKです。
    • good
    • 7

下記に同様ですが、ヘッドクリーニングを試してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 2

よくあることです。


ヘッドクリーニングで直るかもしれません。
    • good
    • 0

黒インクが出てない状態なんでヘッドクリーニングまたは詰め替えしてください。

    • good
    • 1

なったことあります。

クリーニングすると治ります
    • good
    • 1

インクジェットプリンターは長期間使用しないとヘッドが目詰まりします。


クリーニングを行なって解消されなければ、修理か新規購入しかないと思います。
    • good
    • 0

おそらくインク切れかインクノズルが詰まっているとおもわれます。


まずはクリーニング処理を数回行って少しでも黒が出るようになったら治るまで頑張ってクリーニングをしてください。
改善されなければインクを交換し、それでもダメなら修理が必要だとおもいます。
    • good
    • 0

黒インク不良です。


インク切れ、ヘッド詰まりの場合、特定の色だけでないことがあります。
残量を確認の上、ヘッドクリーニングを数回実施して下さい。
1回だけではだめです。数回しつこく繰り返してください。
    • good
    • 0

どうしても原因が分からないようであれば、



お持ちのプリンターのメーカーのサポートセンターに
お電話するのが一番かと思います。

でも、ピンクも悪くないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています