アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更使うのは恥ずかしいですか?黒なので、地味なんじゃないかなと思いますか。

A 回答 (4件)

ブランド・バンクに売る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナシ。

お礼日時:2024/02/26 18:04

じゃあ使い倒すしかないね(^o^;)黒なら服装とか余り影響しなさそうだし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はナップサックしか使っていません。
黒のクロコダイルレザーが厭らしいかなと、
最近はブランド持ってるだけで敵視する他人男多いすよ。あと、昔はやりすぎて今じゃない?かんがあります。

お礼日時:2024/02/26 07:44

程度の良いやつなら見積もりだけでもしてもらうとか、できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだ。私物を売ったりしない。

お礼日時:2024/02/26 05:27

売って好きなの買えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売るなんかしたことないです。

お礼日時:2024/02/26 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!