プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色白女性で普通レベルの顔

色黒女性だけど美人or可愛い顔

付き合うなら、どっちがいいですか?

A 回答 (10件)

色黒女性の方が、よほどのヤマンバメイクでなければ、


両方と話してみて、気の合う方と付き合いたいです。
    • good
    • 0

色白

    • good
    • 0

見比べなければ答えられない。

でも本音は見た目ではなく、心の問題だから。しかし心を知りたければ、付き合わねばならない。私は二股かけるほど器用じゃないです。
    • good
    • 0

一概には言えません。

中身が問題なのです。
    • good
    • 0

右みたいな秋田美人の様な前者、色白が良い。

「色白女性で普通レベルの顔 色黒女性だけど」の回答画像6
    • good
    • 0

面食いなので美人

    • good
    • 0

色黒だとなんでマイナスポイントなんですか?日サロでわざわざ焼きに行く人もいるし、しいては黒人女性に対する人種差別にも捉えかねない質問です。

レイワになってもこんな古臭い思考回路の停止したオジンがいることに驚きです。
    • good
    • 0

人によります


色白な方が好きな人もいれば、色黒な人が好きな人もいます

ただ、投資家として、私の意見としては、中身次第ですね
コンビニがお友達、貯金も無し、教養無し、ならどっちも要りません
貯金習慣があって金銭感覚もしっかりしており、デート代は全額男が負担すべき、なんて腐った思考ではないのであれば、私は色白・色黒は気になりません
また、デートの時にはそれなりに考えたファッションであり、やっぱりスカートが良いですよね
自分が履きたいのはジーンズ、ズボン!これは譲れない!って空気の読めない女性なら色白・色黒問わずお断り

ただ、贅沢言うなら色白+コンサバですけど、最後はやっぱり中身です
    • good
    • 0

男なら、女の色香を感じさせる方と付き合うに限ります。

    • good
    • 0

色白普通が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!