アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはソフトなゴスロリをやっています。
よく「KERA」などの雑誌を買っています。
最近その雑誌に載っている「h.NAOTO」の中の「CHANNEL H」の服装が好きになりました。
ロリィタ・ゴスとちがってピンクのレースや綺麗な水色のレースで作ってあります。
本題です。このような服装の名前はなんですか?
お願いします!!!

A 回答 (3件)

確かにCHANNEL Hはちょっと変わった路線ですね。


あえて言えば『カジュアル』かな?と思います。
    • good
    • 0

確かに「CHANNEL H」は甘ロリでもゴスロリでもゴスでもないですよね。


どちらかというとコスプレに近いようにc難じてしまいますが、
あえてそれを「ファッション」としてみたジャンルだと思います。
まだ「~ロリ」等のように確立されていないと思います。
これから新たなジャンルとなってゆくのではないでしょうか?
    • good
    • 0

CHANNEL Hを見ていないのでなんともいえないところがあるのですが、


ちょっと誤解しているように見受けられたので一言いたします^^;

「ロリィタ」のジャンルのうち、ゴスロリは、
黒や赤、ダークな感じというイメージですが、
たとえば甘ロリはピンクのレースに小花柄なんて可愛らし~いイメージのもありますよ?
ゴスロリの他にも黒ロリ白ロリ、アリスロリィタさん等色々あります…^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。わたしも知ってますよ。説明が下手でしたね。スミマセンでした;詳しいご説明ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!