dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒のiPhoneにつけるスマホカバーの色で迷っています。

グリーンとピンク、どちらが合うと思いますか?

「黒のiPhoneにつけるスマホカバーの色」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちも合うと思いますが、グリーンはもっと蛍光っぽいライムグリーンだと黒に合ったと思います。

    • good
    • 0

黒になら原色系でないと、薄いパステル系では皆負けちゃうでしょう?

    • good
    • 1

黒だと、どちらも合わないです。


なので自分の好みの色で決めたらいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A