アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この紫のブラウスと黒のボトムスのコーデは合うと思いますか?

「この紫のブラウスと黒のボトムスのコーデは」の質問画像

A 回答 (5件)

合うと思いますー


パープルって、実はベーシックなどんな色にでも合う色なんですよね!
    • good
    • 0

白いボトムスの方が合うと思います。


でもトップスの柔らかい色味を引き締めてくれる黒もいいですね!
でも羽織るものの色選びが難しそう…
    • good
    • 0

黒と白どんな色にも無敵で、合わせやすいです。

「この紫のブラウスと黒のボトムスのコーデは」の回答画像3
    • good
    • 0

合いますよ。


黒にはどんな色でも合います。
大人カワイイ感じになりそうですね
    • good
    • 0

インしてきたら合うとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!