プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この二つのワンピース、
私は身長153センチで、結構デブなほうです。
そして、足も人よりとても短いのですが、二つのワンピースどっちの方がいいと思いますか?

「この二つのワンピース、 私は身長153セ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは!


年齢はどのくらいですか?
何用に着る予定でしょうか?

印象としては
左の透け感のあるものはお出かけ用
右側は普段着用

というイメージです。
何に合わせるかにもよりますが、今から暑くなりますもんね。
そのまま着ると思います。

身長が低いのであれば透け感が顔まわりの高い位置にあるので
目線が上がります。
身長をカバーしたいのか、体型をカバーしたいのか、もポイントになるかも。

サンダルはウェッジなどの少し高いのを合わせると良さそうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厄介なことに体型も身長もカバーしたいです。しかし、太っている事の方がカバーしたいです!!
ライブに来て行こうかなとおもってるので、左の方向でかんがえます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/06/09 23:14

153センチだと左かなでも丈がながいからミニワンピースがいいかな⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/06/09 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!