アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳がこのワンピース着たらダサいですかね?これおばさん風に見えますか?

「25歳がこのワンピース着たらダサいですか」の質問画像

A 回答 (9件)

いいと思いますけどね


春らしいし
    • good
    • 1

No.7です。



>どんな服が好きとかありますか?

No.6にも書きましたが、普通の花柄ワンビで良いと思います。
    • good
    • 0

No.6です。



昨日から見ているけれど、何かこれ、凄くセンス悪く感じます。

このよう服を選ぶ女性を、男性は絶対に選ばないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな服が好きとかありますか?

お礼日時:2024/04/02 14:34

花柄ワンビで良いんじゃね。

    • good
    • 0

おばさんぽくは無いと思いますよ。


年齢よりはプロポーション次第ですね。
    • good
    • 0

膨張色だし、ボディラインが細めの方ならいいとおもいます


ふといとマダム感でちゃうかも
    • good
    • 0

2年前にプリーツが一部分だけあるスカートが


流行ったよね。
このワンピースは
素敵だし、オバハンには
見えないと思いますよ。
靴やバックやアクセサリーを素敵な物にすれば、
大丈夫だと。
    • good
    • 0

えらくデザインが古いね?

    • good
    • 0

ダサくないと思います。



坂道系だと思います。
かわいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A