アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人と話していて彼氏さんがワンピースが好きという人が多かったのですが、彼氏さん達は20代後半でそれは年齢的なものなのでしょうか?それとも世の男性は大半がワンピースは好きと思ってもいいのでしょうか?

あと、今年の春はワンピースを着ようと思っているのですがワンピースが好きな男性はどの辺に魅力を感じているのかも知りたいです。

参考にさせていただきたいので回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

好きだよ


なんでかってゆーのは、、
雰囲気的にかわいいからだとおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
女から見てもかわいいです。単純かつ明快な回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/29 21:28

なんか・・・清純そうな感じがするから。


そういう感じが男は大好きですから。どの世代の男でもそうだと思いますよ。ガッキーが大人気なのはそれが理由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清楚な感じが大好きなんですね。
男の人がちょっとかわいいと思ってしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 21:33

少しタイト目なニットワンピが好きです。



バスト、ウエスト、ヒップのラインが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着る方としてはニットワンピは何だか無防備な感じがして落ち着かないので苦手です。
私の個人的な意見ですが。
ご期待に添えられなさそうですいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!