アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女性です。たくさん意見をください。
他人に見られながら服を着た状態で自分だけ水に入るのって抵抗ありますよね?
おじさんやおばさん、若い人から子供までみんなに見られる状態でという子です。
私はすごい抵抗あるのですがこの考え方変ですかね?たとえそれが2、3分でも嫌だなと思うのですが

質問者からの補足コメント

• 水に入るのって言うのがお風呂ようなところに浸かるという感じです。

• アダルトではないのですが宗教でそれをしてほしいと言われました。私が抵抗あるので無理だというとなぜ気持ちが悪いのかと言われましたが普通に私がおかしいのかそれとも周りが変なのか教えてほしいのです。

A 回答 (8件)

周りがおかしい。

なぜあなたがそれをやらなければならないのか?
やったら何が変わるのか?
周りを含め洗脳されているとしか思えない。
    • 0

儀式であれば周りはみんな分かっているので、覚悟を決めて入ります。

• 0

バプタイズ(洗礼?)ですかね。

そうですね…服が濡れるとぴっちりなったりもしますし、髪の毛もびしゃびしゃになってあまり見せたい姿では無いですよね…。

みんなにも祝福される的な形なのかもしれませんが…。

どうしてもいやであれば、皆の前ではなくて、個別にしてもらえないかとかの相談はできないんでしょうかね。。。
    • 0

それがその宗教の教義なら従うか抜けるかしかないです。

悪いとかおかしいとか変とかで評価するものではないし、
無関係な他人が何をどう言おうと変えられるものでもない。
アナタとその宗教の間だけの問題です。
    • 0

人それぞれ価値観などちがうとはおもうので、なんともいえませんが、密室で何人かの前でするのは、消極的な性格なら恥ずかしくおもうとはおもいます。

おかしいといえば、おかしいようにおもいますが、その宗教では、よく見る滝行みたいなかんじで考えているのではとはおもいます。

宗教に入らないなら、しないほうがいいし、親や、友人などに相談されてはとはおもいます。
    • 0

そもそも何故(宗教でどう言った意味があって)そういうことをしなくては分からないので気持ち悪いですね。

• 0
この回答へのお礼

日本でいう清めるとか言うことなのではと思います

あります。

やめておいたほうがいいとはおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。アダルトではないのですが宗教でそれをしてほしいと言われました。なぜ気持ちが悪いのかと言われましたが普通に私がおかしいのかそれとも周りが変なのか教えてほしいのです。

なにその状況?

君の性癖ですか?
    • 0
この回答へのお礼

すみません。アダルトではないのですが宗教でそれをしてほしいと言われました。なぜ気持ちが悪いのかと言われましたが普通に私がおかしいのかそれとも周りが変なのか教えてほしいのです。