プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キモくて・金のない・おっさんです。(´Д⊂ヽ

今日、トイレに行こうとして廊下に出たら20m先のエレベーターホールから
歩いてくる人がいて、

(´Д⊂ヽ「あれ?上司だ。今日有給つかってやすむっていっていたのにきたんだー」

と思い見ていました。

しかし、自分は目が悪いので確証がもてず、

(´Д⊂ヽ「あれ、でもちょっと髪型が違う気がするなぁ?」

とさらに眺めながら歩いていてトイレにいくので曲がって

もういちど見ようとおもっていま来た方向の方を振り向いてみていたら

その人が歩いてきて、怪訝なふうにこちらをみてきました。

(´Д⊂ヽ なんと上司じゃなくて、違うしゃいんさんでした。。。

(´Д⊂ヽ なんか気持ち悪いデブがジロジロみてきたきもいみたいにおもわれちゃって悲しいです。。。

(´Д⊂ヽ 所属ごとにフリーアドレスでだいたい決まった位置に座るんですが、
その人は自分の所属しているグループじゃないところにわざわざ座っていました、、、

(´Д⊂ヽ 気持ち悪いデブがみてきたからこっちの席にすわろうあー気持ち悪い、、、

(´Д⊂ヽ ってことでしょうか、悲しいです、、、

(´Д⊂ヽ 私がわるいんでしょうか、私はわるくないですよね。。。うううう

質問者からの補足コメント

  • ( ・`ω・´) シャキーン!!切り替えていこう!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/11 19:26

A 回答 (3件)

気にし過ぎだと思いますよ。


気持ち悪いと思われたかどうかは知りませんが、あまり気にしなくて良いような気がします。そうです!気持ちを切り替えて行けば良いと思いますよ。(*^o^* )ドンマイ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/12 19:14

「気持ち悪いデブがみてきたからこっちの席にすわろうあー気持ち悪い、、、」


と思わせたならあなたが悪いと言えるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(´Д⊂ヽ うううう、、うぅ、、

お礼日時:2023/12/11 19:26

目が悪いのなら、眼鏡かコンタクト。

子供のころ人をじろじろ見るのは非常識と習わなかったのですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メガネはしているんですが、、、

雰囲気が似ていたので、休むと言っている上司が出社したんだー
という先入観でみていたので

気づきませんでした、、、
静止してみていたわけではなく、直線の廊下でトイレに行くまでの
間、みていただけなんですが、
それだけで、これだけのあつかい、、、
キモくて・金のない・おっさんには厳しい世の中です
(´Д⊂ヽ

お礼日時:2023/12/11 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A