プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの正社員で障害者雇用の人がレジ入らないのですが、入ったらいけないのですか?

A 回答 (4件)

正社員も基本 はいりません


レジ教育受けてますか
教育を受けた人しか入りません。
上司の指示がないと仕事はできません。
    • good
    • 1

そういう契約か業務指示、あるいは産業医か主治医の意見書があるのかもしれませんね。



私も障害者雇用で働いていますが(小売ではありません)、私には絶対やらせないように通達されている業務があります。(私からは何も言っていない)
要するに障害者雇用における合理的配慮なんだと思います。
    • good
    • 0

その店(店長)の判断だろ。



>入ったらいけないのですか?
なんでやねんwww
    • good
    • 1

そういう契約なのでは?


上司に確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A