プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(どんぐりの家)を読み、知的障害者、
精神障害者、心身障害者、を最低賃金にて
雇用して、通勤手当は2万円までだし、共済組合にも加入します。本法人の雇用主は
障害者雇用に熱心で、私も精神障害者(発達障害)わら心身障害者を使ってきました。
知的障害、精神障害、心身障害を差別は
しないが、それを言い訳にする甘さもあり
ます。24時間テレビみたいな甘さが障害者に有ります。差別は私はしないが、被差別者だ。その言い訳の穴に逃げ込むのも許し難い。『私はどんぐりの家はあまり好きではありません、知的障害者支援教諭が嫌いです、甘ったれてんのは、知的障害者支援学校教諭』です。私の法人は知的障害者、
精神障害者、心身障害者も最低賃金、
共済組合へ加入、通勤手当も2万円まで
支給します。福祉協議会の障害者雇用
支援員は尊敬するしが、どんぐりの家に
出てくる知的障害者支援学校教諭が
大嫌い。『お前ら甘ったれてんじゃねえよ、なんだ24時間テレビみたいな、考えは』だよね。知的障害者、精神障害者、
心身者、雇用してきたが。知的障害者支援学校教諭が頭に来る。頭に湯たんぽは
あんたらだろう。私は元大学病院で
臨床検査技師をしていた、私は阿呆ではない。どんぐりの家は傑作かは解らんが、
知的障害者支援学校教諭は大嫌いだ。
知的障害者、精神障害者、心身障害者
雇用してきた現場から。
知的障害者支援学校教諭、あんた
頭あったかいだろ。改めて社会福祉協議会の障害者就労支援員各位には敬意を示す、
私は知的障害者支援学校教諭は大嫌いだ。
どんぐりの家が傑作かは悩ましい。
ご指導を。障害者雇用してきた私です。