アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者就業支援センターをどう思いますか? 知的障害者の雇用などに関して私は最低のところだと思います

質問者からの補足コメント

  • 障害者就業支援センターが重度のハイも言わない自閉症の知的障害者を県で採用しなければならないからと連れてきて採用なり私がやめました ちなみに長がつくお客さまがたくさん来る教育事務所です 会計年度任用職員で給与もほとんど変わらずボーナスも1年で20万こえて時間も何故か週30時間と短くなります 給料泥棒ですよね

      補足日時:2023/05/30 23:42

A 回答 (2件)

>給料泥棒ですよね


➡︎何十年も居続ければね。
でも、思うところがあって、退職したんでしょ、ならば仕方ないと思います。
続けられない問題が生じたのだから・・。
    • good
    • 0

それだけ、受け入れ先が少ないのですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!