アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で辞めた異性の方と連絡したり交流することはありますか?

A 回答 (4件)

ありますね。


好意があるとかではないですが、仲良かった先輩、後輩と飲みに行ったり、遊んだりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/24 15:49

異性とか問わず、働いてる時仲良かったら連絡取りますよ。

    • good
    • 1

今は連絡の取り合いなどしてませんが、以前退職した女性が旦那とのやり取りでストレスたまった際に連絡が来てドライブや食事会などした事は数名いましたね。


別に職場恋愛からの喧嘩別れついでに退職した訳じゃないし、普通に友達としてきましたよ。
もっぱら30代位の頃です。(今は半世紀ですけど)
    • good
    • 3

ありますよ。


友人ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A