アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のライン。ある人が退職したのにグループから退出しません。しかもその人はまわりと馴染んでなくて嫌われてるのにです。正直気持ちよくありません。不気味です。

A 回答 (4件)

その人を退会させることもできますよ。


グループ編集からメンバーのところをいじると退会させられます。
    • good
    • 0

まあね


わかりますが
この日本人独特の、仲間意識というか、派閥意識というか、所属意識というか、
心が狭いんだよなあ
一緒に働いてきた仲間なんだから、
まあ良いじゃないですか
    • good
    • 0

そのグループとは別に作れば良いのでは。

    • good
    • 0

自分が退職してから悪口を言われてないか気になるんじゃないですか?


迂闊な発言をしないように注意しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています