プロが教えるわが家の防犯対策術!

前職を退職してから半年ほど経つのですが、会社のグループLINE退会するのを忘れてました。失礼ながら、全く使っていなかったのでグループLINEがあったことすら忘れてしまっていました。
昨日の深夜にたまたまLINEが来ていることに気づき、
見てしまいました。
酔っ払ってうとうとしていたので、朝に退会したらいいかと思い、そのまま寝たのですが朝になると強制退会されられていました。まぁ当然だと思いますし、自分が退会してなかったのが悪かったと思います。

謝った方が良いでしょうか。もう全く関係がないただの他人になので謝りづらく、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

謝罪のお菓子持っていったほうが良いよ

    • good
    • 0

何を謝るん?


退会させられたんならいいのでは。
もう覗く必要もないだろうし。
    • good
    • 1

もう一度そのグループラインに入らしてもらって、自分の変顔やはだかの写真など送りつけてやりましょう!

    • good
    • 0

あやまらんくていいよ笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています