プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、生まれて初めてというくらい、深い恋(完全片思い)に落ちました。
つらくて、切なくて、寂しくて、恋しくて…。

それも、その後輩が退職することで、終焉を迎えることに…(私は、すでに退職済み)。
私が辞めた後も、最悪、職場の駐車場に行けば、彼に会える!とわずかな望みもありましたが、もう駐車場に行っても、会うことは叶わなくなるんだな…と思うと、寂しくてたまらなくて…

約半年の恋(片思い)でした…
つらくて涙ばかり流しています…
私が辞める前、嘘のように冷たい態度になった後輩…
それが、唯一心にブレーキをかけている状態です…

幻だったのか…
こんな私をどう思いますか?
同じような経験、ある方はいらっしゃいますか?
どうしたら忘れられるのか。
もう、後輩とは連絡取らない方がいいですかね…(LINE交換はしていますが、一度もメッセージを送ったことはありません)

A 回答 (2件)

みんな経験してる。

半年もたてば立ち上がれる、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(涙)
早く立ち直りたいです。

LINEがつながっているなら、ダメもとで「退職祝い」というか「転職する」ことへのお祝いのメッセージを送るのはどうですか?

それで返事がなければ完全にあきらめがつくでしょうし。気のあるような返事が返ってくれば、それを手掛かりにまた会うこともできるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
気のある返信は、絶対無いだろうと思います…
「こいつ、まだ勘違いしてたのかよ(苦笑)。頼むぜ(苦笑)」という呆れた苦笑含みの返信がせいぜいだと思います………

諦めるには、十分過ぎるくらいの内容の返信になるとは思うんですけどね…

恋愛云々抜きに、自分がした苦労(まともに仕事を教えてもらえる職場ではなくて、覚えるまで本当に苦労したんです)を、後輩にはして欲しくない一心で、必死に教えた結果がこれで、立ち直れないんですよね…

これも、俗に言う価値観の違いなのか…
私は、丁寧に教えて貰いたいけど、相手はそうではなかった…
それだけのことなのか…

挨拶だけして、終わりにするのが一番いいのかな…
ケジメをつけるために、一方的にLINEを送るのもアリですかね…
本当にありがとうございます…