アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急‼️

ハローワークって障害者支援センターと繋がったり連絡取ったりしてますか?

一回僕電話してしまい連絡とらせてしまいました


ハローワークでまさか事業所なんか紹介されないですよね?

障害者雇用です

質問者からの補足コメント

  • 僕がハロワに会社が電話してしまいハロワと支援センターと1回取り合ってしまいました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/07 20:39
  • 僕がハロワに会社が電話してしまいハロワと支援センターと1回取り合ってしまいました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/07 20:39
  • そうなんですね

    普通に仕事紹介してくれますよね?

    就労事業所は行きたくないです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/08 08:20

A 回答 (3件)

何か確認が必要な事があったのかと。

。。頼みもしない事はしないと思います。ハローワークは基本的に付加価値のある仕事はしてくれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

問題などなければ連絡を取り合うことはないと思います。


求人先とは細かく連絡をとるとは思いますが他の団体とは連携を取り合ってるイメージはありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

繋がっていません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!