プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、56歳で、ハローワークに通っていますが、ハローワークの担当職員が、1年以上の契約社員などに、応募しろと言われて困っています。どう対処すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 応募しろと言ってきての間違いです。

      補足日時:2022/06/27 12:29
  • 配偶者無しです。

      補足日時:2022/06/27 12:33
  • 配偶者無し、子供無しです。

      補足日時:2022/06/27 12:39

A 回答 (4件)

別にハローワークは強制ではないですし、職員によって対応もマチマチです。

次はいや選んじゃダメ、パートでも何でもやらなきゃ!とか言われたり。
indeedで応募じゃダメなんですか?
    • good
    • 1

担当者を名指しで「あの人は嫌です」って言えばいいだけです

    • good
    • 0

そんなことないと思うのですが…


うちの両親は60以上、70以上ですが、契約社員なら長期でも可能ですよ。
    • good
    • 1

なぜ一年以上がイヤなのか?できない理由はなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シニアだから、1年以上契約は、無理です。

お礼日時:2022/06/27 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!