アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日にハローワークから紹介状貰ったけど

やっぱり、辞退したいと思いまして、、、

ハローワークになんてお伝えしましょう?


企業には、今日連絡入れるとのことでした。

質問者からの補足コメント

  • 企業に 面接を受けたい方が1名います
    などの連絡?なのかな?よくわからないですが

      補足日時:2022/09/26 00:27

A 回答 (2件)

企業には、名前や年齢を伝えてるでしょうけど、


辞めるならそのまま伝えればいいですよ。
ハローワークからその旨企業に伝えます。
あまり堅苦しく考えなくていいですよ。
    • good
    • 0

正直に言うべきです。

企業は面接準備をしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています