アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークには、8時~20時の間の7時間程度と書いてるけど、シゴトガイドやしゅふきたには8時から21時の間の実働8時間と書いてありました。
この場合、シゴトガイドとかに書いてある方が実際なんだろうと思ってた方が良いですよね?
職種は葬儀のセレモニースタッフです。

A 回答 (3件)

そうですね。

正確には面接時に確認しては?
    • 0

<シゴトガイドは求人サイトです。

ハローワークに掲載されてることと、他の求人サイトに掲載されてることが同じ会社の同じ職種の求人なのに、勤務時間や労働時間、お給料が少し異なっていて、どっちが本当なのかなと思って、、勤務時間帯が1、2時間ずれてたり、お給料が2万円違うくらいなので大差がある訳では無いのかもしれませんが気になってて、、
回答者様ならどちらを信じますか?

あー、なるほど。
同じ会社が求人サイトとハローワークの二つで応募しているという事でしたか。
これは難しいですね。
ただ言えることは、応募した方の条件が適応されるじゃないでしょうかね。
また、その微妙な差は、そのぐらいの挙動範囲があるということでもないでしょうかね。
給与は交渉次第であったり、勤務時間はその日によりそのぐらいの誤差があるんじゃないでしょうかね。
いつずれにしてもこれはハッキリと断定はできませんね。。。
    • 0

シゴトガイド?というものがなんなのかわかりませんが、

その会社によって勤務時間などは変ります。
ですので、求人票に記載されている時間が間違えないという事ですよ。
各々の会社によって変わりますので、求人票の情報が確かで間違えがありません。
    • 0
この回答へのお礼

シゴトガイドは求人サイトです。
ハローワークに掲載されてることと、他の求人サイトに掲載されてることが同じ会社の同じ職種の求人なのに、勤務時間や労働時間、お給料が少し異なっていて、どっちが本当なのかなと思って、、勤務時間帯が1、2時間ずれてたり、お給料が2万円違うくらいなので大差がある訳では無いのかもしれませんが気になってて、、
回答者様ならどちらを信じますか?