プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
就職活動中の者です(^^)ノ

ハローワークに週3か4で通っていますが、なかなかいい求人が見付かりません(´;ω;`)
面接をした事がありますが、社内の雰囲気や『出来そうにないな...』と自分で思い、断った事が2回あります。


8月まで給付制限でバイトや内職、不正行為は何1つしていないのですが、14時頃に通っているハローワークから電話がかかっていたようです。


ハローワークから電話がかかってきたのは初めてなので、悪い事をしていなくてもなんだか心配です。
断っている事への説教でしょうか?


どうゆう場合に電話が向こうからかかってくるのでしょうか?
ご存じの方、教えてください。
明日、ハローワークに行く気ではありますが...

A 回答 (3件)

お電話とかお手紙で、こんなのどうですか?って知らせてくれますからね。



確か、電話などで連絡することもあるから了承くださいとか、説明会で言われたような。
    • good
    • 1

新しい条件に合う案件が出てきたので、連絡してくれたんです


わざわざ説教の為に電話なんてしませんって
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
わかもの支援相談の方からの電話でした!
勇気だして電話してよかったです(´;ω;`)

お礼日時:2017/07/27 16:44

逃げていても始まらないので、「先ほど頂いた電話の件で」と折り返してはどうか? 説教する立場にないからね、彼等は。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

電話したらわかもの支援相談のお話でした!笑

お礼日時:2017/07/27 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A