アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークで紹介された求人に応募するため、職員の方から面接の日程について企業に電話して頂いたところ
「採用担当の方が不在だったので、夕方にはあなたの携帯に直接折り返しの電話をしてもらうように頼んでおきました」
と告げられましたが、結局夕方になっても電話は来ませんでした。

明日、こちらから企業に電話したほうがよいのでしょうか?その場合、どの時間帯を選ぶべきでしょうか?(ちなみにその企業の就業時間は8:00~17:30です)
それとも、明日は一日待ったほうがよいでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

明朝一番でハローワークに行き、応対してくれた職員に事情を説明し


再度その職員から電話してもらったらいいのでは。

ちなみに、業種等によって忙しい時間帯は違います。
どこの会社もたいてい午前中はバタバタしているとは思いますが。

でも飲食店のアルバイトではないでしょうから、
「ピークタイム」や「アイドルタイム」などはそんなに明確にないと思います。
ある程度大きい企業であれば人事部や総務部など専門部署もあるでしょうから
避けるべき時間帯はそんなにないのでは。
まあ、朝イチと昼休み、就業時間間際はナシでしょうが……。
    • good
    • 0

朝 始業時間~1時間、 昼休み、 1時間~就業は辞めた方が良いと言われていますね。

    • good
    • 1

明日の午前中は待った方が良いかも解かりませんね。


求人がこの様な状況ですから、他の会社も探しながら
待った方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています