アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワーク紹介状発行してもらい、一旦辞退しました。
また同じ企業を応募したくなったので、ハローワークに電話して応募したいことを伝えると少し怒られました。
7日面接ありますが、落ちる可能性は高いですが?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

紹介状の段階では、企業のほうには個人情報はわたってないでしょう。


トボけて面接うけましょう。
    • good
    • 0

え、なんで怒られんですかね?


私も同じ会社2度応募したら、逆に企業の人にバレた事あります。電話で質問とかあったついで。
    • good
    • 0

そうだね。



紹介状には日時も書いてあって
目のまえで予約して
「お願いします」くらい
言っただろ。
    • good
    • 0

面接で、貴方が心変わりした原因を聞かれるかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A