アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定貰って承諾した後辞退できますか?

ハローワークから何社か紹介状出してもらいました。
1社は即日面接で、2社は書類選考でした。

1社目の面接で、ほぼ即決で採用決まってしまいました。
派遣で在職中なので12月からなんですが、事務所がプレハブで狭く汚くて、辞退しようか悩んでいます。。
他の2社の結果もみて考えたかったんですが、、

辞退するなら早いうちじゃないとダメですよね?
トイレやエアコンの有無も確認してなかったので、プレハブ勤務が不安だからもう一度確認させてくださいって聞いてみようかなとも思ったんですが、非常識ですか?

A 回答 (2件)

外観が駄目でも仕事内容や条件が良い会社、外観が良くても仕事内容や条件が悪い会社、どちらを選ぶ



外観がりっぱな会社ほど騙してくるよ
    • good
    • 0

辞退は可能です。


早くないとダメと言うことはないけど、
なるべく早い方がいいのは間違いないです。

ほぼ即決というのは、そこに応募する人が少ないという意味でもあります。
すぐ決めちゃわないと逃げられちゃうってことです。
即決は注意しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A