プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの勤務前日に制服を差し出し
退職します。お世話になりました
と言って退職すれば家に手紙や連絡があり来ますか。
以前この方法を使い退職した際には無断欠勤の手紙がきて父母が切れました。
バイト四日目ですが怒られたし大学生かと聞かれフリーターと答えるのが苦しいからです。
バイト先に迷惑との回答は辞めてください。奴隷扱いするバイト先に誠意を示したくありません。
もし手紙や電話が来ても公務員となり一人暮らしなので平気です。

A 回答 (5件)

連絡はあるかも知れませんねえ。

ただでさえ口頭での退職なのでその確認。じゃなきゃその日までの給料振り込んでいいのか分からないし。
    • 0
この回答へのお礼

ではその日に電話して制服を差し出します
昼食時に行ってお客に紛れ引き止められづらく行います
給料は頂けませんか

それはバイト先にもよりますよねぇ…。

ちゃんと話を聞くためにあえて給料振り込まず話に来させるとか。
    • 0
この回答へのお礼

しかし実行します
しかし給料日は来月15日ですから待つしかないです

うん別に止めはしないけど。

振り込まれるといいね。
    • 0
この回答へのお礼

一番の問題は父母への発覚
何故社会から虐げれられる平社員とパートの底辺職の父母が社会常識守れと切れるのですか。

底辺でも常識は守ってるからでしょ? 貴方と違って耐えて稼いでるからでしょ? だから子どもが情けないことすんのが恥ずかしいし許せないんだよ。

• 0
この回答へのお礼

その父母の行動は精神病や自殺を近づける。私はバイトによりかなり苦痛なの。前回のバイトは高卒で就職した会社を辞めいまフリーターだと女従業員に聞かれ答えるのが苦痛だったの。ただ頭の良いやつに搾取される今のバイトは常識を守れば自殺が近づくの
私は父母からの汚染遺伝子で抗っているのそれを邪魔されるの。では生まないで。汚染遺伝子に生まれて今正社員になろうとハローワークにて面接を申し込むのでもお前はすぐ辞めようとトラブル起こすからバイトしかすんなとそんなバイトも迷惑だからやめるなと言うの。無視して正社員になりますけども。
劣等遺伝子に生まれたのだから上級遺伝子に生まれた奴に抗っているのそれを同じく劣等遺伝子の父母に止められるのが許せないの

うざ。

好きにしたら?
    • 0