プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬がワンワンと吠える声を聞くとイライラします。

そういうのは私だけでしょうか。

A 回答 (5件)

何もしていないのに、通りすがりに吠えられたりすると腹が立ちますね。


懐いてくる犬は可愛いですけど・・・。

ペットショップでギャンギャン吠えている子犬を見ると、うるさくてイライラします。あんなに吠えるのが家の中にいたらストレスたまるわ~と思いましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吠えられると腹が立ちますね。
ストレスたまります。

お礼日時:2023/09/04 00:21

実家の近くの家の犬が朝早くにワンワン鳴くのでかなりイライラします!!


自分の家の犬がないてもそこまでですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くに鳴くと困りますね。

お礼日時:2023/09/04 01:08

普通だと思います。


犬って、同じ事を繰り返しますし、躾の悪い犬も多いからね。
飼ってる事がステータスで、躾なんて二の次だもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

躾されてない犬は困ります。

お礼日時:2023/09/04 00:20

いいえ。


あなたに限定されるほど特殊な事例ではありませんよ。
心底犬嫌いの人なら、吠えてようとすり寄ってこようとイライラするものですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬嫌いの人は多いのですね。

お礼日時:2023/09/04 00:20

ありますね、、!状況にもよりますが


なんか鬱陶しい!うるさい!と思ってしまうときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいですね。以前は犬が好きでしたが。

お礼日時:2023/09/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A