アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、ご主人様の出勤を玄関先まで見送りながら、ワンワンって吠える老犬。
あまり歩けないので、ちょっと顔を出す程度ですが、
こうしてワンワン吠えるのって何を言ってるんですか?
弟分のもう1匹は全く吠えません。

A 回答 (1件)

はじめまして。



車で 出かける時 必ず あとを 追うように 吠えますね。
ちょっと うしろ髪 ひかれますね。(^^;

推測に 過ぎませんが

⌈どこ 行くの? 置いてかないで!⌋ ですかね。(笑)
ありふれた回答で ごめんなさい。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!!!そんな愛のメッセを贈られたら出かけられません!一緒に連れていきたい!

有難うございます。

お礼日時:2023/04/14 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!