アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたら、回答ではないことを書く揚げ足取りのような馬鹿が増えたと思いませんか?遊び掲示板のように、こっちは真剣に質問してるんです。

A 回答 (6件)

そういう人間について、知恵を追い出されたかどうかの判断は(自己申告でない限り)できません。


なお、「回答ではないことを書く揚げ足取りのような」は、大方の場合、質問に隙があるからです。
それと、万が一そういう回答に遭遇したとしても、“そういうレベルだ”と放任する度量が必要です。
ピンキリを論っても、キリがありません。
    • good
    • 0

その様な人達は昔からいます。


ブロックすれば解決します。
その後したくても貴方には回答出来なくなります。他にもね……
    • good
    • 0

ここも追い出される人が出ていますね。


しつこいぐらい小動物のペットの事や同じ人がおどろおどろしいこと(SM的なこと)を聞く人です。その人は一定期間たつと名前を変える。
名前変えても同じ感じだからすぐ見破られる。
テンパってバトルが高じここすら追い出された模様です。
携帯電話をもう一台契約してまでここにまた出てくるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/09/19 07:16

知恵袋はカテにもよりますが引きこもりの


利用者が多いので正論での回答者は弾かれ
ますよ。

偉そうにこのカテで回答してる下の人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の人は、知恵袋、こことOKとトリプルでやっている、古参の方ですよ。

お礼日時:2023/09/19 07:19

そう言えば、最近、{流れ者}による、毒吐き攻撃が増えているようにも感じます。


夏頃から、強く感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やたら、乱れた性関係や、妊娠してますか?も、OKからしつこく来てる。マジ妊娠してますか?永久追放して欲しいですわ。

お礼日時:2023/09/19 07:18

6月ごろから増えてるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり。

お礼日時:2023/09/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A