アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはおどおどしている人を攻撃して楽しいですか?おどおどしている人にだって理由があっておどおどしてるんです。例えば、過去に良かれと思って言った自分の発言で人に迷惑ばかりかけてしまってそれが続くたびにだんだん自分に自信がなくなったてこうなったとか。そういう人を鬱陶しいからってイライラするからって攻撃的になって楽しいですか?こういう理由がなくとも、性格的に大人しくおどおどしてしまう人だっています。それはその人が悪い訳ではなく個性です。みなさんはそういう人の個性をも潰したりしています。いい加減やめませんか?弱いものいじめ。弱い人攻撃は。

質問者からの補足コメント

  • 逆にどういう心理でこういう人たちのことを攻撃してるか知りたいです...

      補足日時:2020/10/25 17:48

A 回答 (7件)

君に合わせた態度を「取らせる」ほうが酷くない?攻撃はしてなくてもキツめに言ったら攻撃で、自分を助けてもらおうとするのは、広い世界では通用しないよ。

    • good
    • 3

いちいちそんな確認はしてません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いね君

お礼日時:2020/10/25 20:38

おどおどしていると弱そうに見えてなにか攻撃的なことを言っても言い返してこないだろうなって感じなんですかね。

逆に言えば自分より弱い人にしかそうやって言えない卑怯で弱い奴なんですよ、、、
逆に笑ってやればいいんです
    • good
    • 1

わたしもおどおどしてます。

だから
おもては元気で平気でいますが
疲れてまで気をつかわなくていいのでは?おどおどで良いんです。なぜこういう人は攻撃的なんですかねーこっちが
聞きたいよね。攻撃的なのは不幸だから。心が貧しいひとー同情しかない。
    • good
    • 0

人間という生き物は自分よりも下の人間や弱い人間をいじめたり攻撃するような生き物です。

僕も大人しい、何もしてこない、弱々しい人間でしたので何度も虐められたり、馬鹿にされたり、攻撃されたりされています。

基本的にはやり返せば、何もしてこなくなりますが、問題はエスカレートしていく事です。もしもひどくなった場合は必ず警察や周りの身内に相談しましょう。


弱い人間をいじめるような社会は今後益々、人が崩れていくでしょうね。今の時代にはいじめや虐待や自殺が多いし、本当に良かれと思ってやってるなら普通に頭のおかしい人間。


生きにくい世の中だよ本当に
    • good
    • 0

質問者さんはおどおど君ですか?


もしそうなら、あなたと話をする人は誰もが攻撃的ですか?
    • good
    • 0

自分に自信がない人が人を攻撃します。


強くなる事は必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A