プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、理由なく攻撃する理不尽なキチガイみたいな悪役が好きなのですが、
アマゾンプライムで最近見た悪役のほとんどが、悲しい過去があったり、攻撃する理由があったりするのが気になっています。
攻撃される側の反応がリアルな映画は、大抵悲しい過去を持った悪役が攻撃しています。
学校の友達に言ったら、「幼児向けアニメでも見れば?」とあしらわれました。
私におすすめの映画を教えてください。

A 回答 (4件)

理由なく攻撃してくるとしたら、ゾンビか宇宙人。


後者だと「マーズ・アタック」「宇宙戦争」「プレデター」「エイリアン」等色々あるね。
    • good
    • 1

モンスターや怨霊は抜き、人間で考えてみました。


「悪魔のいけにえ」
家業という攻撃の理由はありますけどね。

加害者の背景について推察する人もいるでしょうが、そういうなはほっておきましょう。 
洋画
「ヒッチャー」
「追跡」
「ゴーン・ガール」 

邦画
「悪の経典」
「十三人の刺客」稲垣吾郎
「クリーピー偽りの隣人」
「その夜の侍」山田孝之
    • good
    • 1

松田優作が映画ブラックレインで演じた佐藤浩史がとても怖かったです。

    • good
    • 1

差別用語は止めましょうッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!