プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ている間の体への攻撃は強姦に限らず、手首をひどく捻りあげられて仕事できにくくされる事が頻発に起きてきました。足首もです。集団ストーカーの体への攻撃は恐ろしい。早く優良惑星になって欲しい。

質問者からの補足コメント

• 日本人の力でこの団体変えないといけませんね。

A 回答 (1件)

何かの御参考にはして頂けると思いますので「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索して御覧頂けないでしょうか。

この組織暴力の遣り方は、あまりにも【悪意が有り過ぎる】のです。
こいつら【馬鹿】は、普通の○○団よりも遙かにいかれ切っている○○団です。これは通常の拉致監禁して手っ取り早い遣り方で遣ってしまう集団リンチとは異なり、特定個人をダシ(生贄役)に使って、使える馬鹿を全員使って、馬鹿全員で遣る遣り方での集団リンチなので、特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員で、本人以外の第三者には絶対にバレ無いで、人を極端に不快・不安にさせるステルス凶行だけを駆使する遣り方だけで遣っている24時間連続の集団リンチです。
いわば、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、特定個人をダシ(生贄役)に使っての、各馬鹿が『今だけ、金だけ、自分だけ』という計算に基ずいての【24時間特定個人ストーキングリンチビジネス】です。
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ここに書かれている事やられた事沢山あります。今後も起こるかどうか様子見です。もう散々な目に遭わされてきたので。