プロが教えるわが家の防犯対策術!

春麗戦で竜巻旋風脚は効きますか?

「春麗戦で竜巻旋風脚は効きますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 夏塩蹴
    この技です

    「春麗戦で竜巻旋風脚は効きますか?」の補足画像1
      補足日時:2022/12/07 00:14

A 回答 (10件)

春麗が通常攻撃で最強みたいな事書いたけど、ガイルのチート技使えば


ガイルがキャラの中では最強です。

    • good
    • 0

春麗の通常攻撃で一番強いのは、ジャンプ中キックとしゃがみ中キック


それと、ジャンプ小キックです。
足を出している部分の足先の当たり判定がキャラの中で1番強いので
中キック当ててからの投げが最強の組み合わせですね。
春麗は、攻撃を当ててからの硬直時間が短く、春麗のほうが先に動けてしまうのでガードさせてから投げに繋がりやすいんです。

ジャンプ中キックでガードさせて、着地後の投げが最強。
相手は動けないので、まさにジョジョで言ったら
「ザ・ワールド」状態ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か空中投げとかもできましたよね♪必殺技の中なら何が強いですか?

お礼日時:2022/12/07 20:46

>>ケンより強いですか?



春麗がキャラの中で1番強い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番強いってすごいですね♪
そんなに強かったでしたっけ?

お礼日時:2022/12/07 20:09

>>よく春麗にキックで返されたりしてますが返されやすいんですかね?



春麗の通常攻撃が優秀過ぎなんですよ(当たり判定が強い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンより強いですか?

お礼日時:2022/12/07 19:49

>>竜巻は弱いんですか?



必殺技の中では一番弱いw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
よく春麗にキックで返されたりしてますが返されやすいんですかね?

お礼日時:2022/12/07 07:43

春麗は、基本的に通常攻撃の当たり判定が他のキャラより強く設定されているから地上戦においては春麗に勝てるキャラはいません。


ケン・リュウだと、昇竜拳が当たり判定強いから
竜巻より昇竜拳だったら勝てる
竜巻は基本、私はまったく使いません。
春麗は波動拳と昇竜拳だけで勝てるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど♪
竜巻は弱いんですか?

お礼日時:2022/12/07 07:20

下強キックだと、ケンは、大ダメージ。


下強パンチも、ケンは、大ダメージ。
竜巻旋風脚ガード後の強キックと強パンチだと、ケンが、ガードしていなければ、同じ位
ゲージが減ります。多少の誤差は、ありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかどっちが強いか分からないですよねー

お礼日時:2022/12/07 00:16

個人的な所感だと竜巻旋風脚の方が強いと思います。

スピニングバードキックは出す時に逆さまになるので攻撃される間ができちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですねー
竜巻旋風脚で春麗に向かっていったら夏塩蹴という技にやられた記憶もあるのですがそれは気のせいですかね?なんかやられた感じします

お礼日時:2022/12/07 00:13

くらって吹っ飛びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スピニングバードキックのほうが強いんですか?

お礼日時:2022/12/07 00:06

スピニングバードキックを出される前であれば効きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出されたらどうなりますか?

お礼日時:2022/12/07 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!