アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昇龍拳が出ません。
全く出ないわけではないのですが、ほとんど成功しないので、とっさに狙って出すのは、ほぼ無理です。
波動拳、竜巻旋風脚、ヨガフレイム、ソニックブーム、サマーソルトキック、ダブルラリアット、スクリューパイルドライバーは出せます。
ですが、なぜか昇龍拳だけは、どうしても上手く出せません。
ちなみにアケコンを使っていてアケコンのレバーガイドを三和電子製の8角レバーガイドに交換済みです。
っていうか不器用な私じゃ8角ガイドじゃないとスクリューパイルドライバーなんて、とても出せません。
歩きながら波動拳を出す感じでやると上手くいくと聞いたので、やってみたのですが、それだと波動拳が出てしまいます。
パンチボタンを押すタイミングを早めにしてみたのですが、やはり上手くいきません。
昇龍拳を上手く出せるコツは、ありますか?
ひたすら練習するしかありませんかね?

俺より強い奴に会いに行く。

「昇龍拳が出ません。 全く出ないわけではな」の質問画像

A 回答 (2件)

最近のシリーズは↘↓↘で出せるはずなので、→↘↓↘でも出ると思う


まぁ何にせよ練習するしかないです

ちなみに自分は「Z」の字を書く感覚でガガガって入力します
    • good
    • 0

スーパーファミコンのコントローラーなら


ぐりぐりする感覚を覚えると出ますね。
押すというよりそのグリグリの感覚で昇龍拳でます。
自分は波動拳と昇竜拳を武器にして離れた場所の対戦が得意でした
指に汗かくと滑りやすくなり出やすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!