プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には一緒に遊びに行く友達が1人しかいません。
1人でもいればましですか?

知り合い程度の人は沢山いるのです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    一緒に食事することが多いです。

      補足日時:2023/09/09 15:17

A 回答 (5件)

心が通じていない上っ面の友人より、真に親友と呼べる


友達の方が遥かに価値がありますわ。
それは歳を重ねる度に身を以て分かる人間の真理ですわ。
因みに、私の友達は愛犬だけですわ。けど、互いに嘘を
吐いたり、裏切ったり、そろばん勘定など絶対にない
関係なのでとても幸せですわ。
ホントですわ(キッパリ)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛犬は嘘をついたりしませんね。動物はかわいいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 15:26

知り合い程度の人がたくさんいるなら


問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 18:46

先程、言い忘れてましたわ。


私は引き籠もりの変質者ではないし、仕事もしていない
社会適応障碍者でもないので、最低限の大人の付き合い、
万人との笑顔の会話も致しておりますわ。
けど、それ以上のものは何もなく、一線を画しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様は常識をわきまえた方だと思います。

お礼日時:2023/09/09 15:50

知り合い程度の人は友達と呼ばないんですね


自分の都合のいい時に都合よく付き合ってくれる人が
一人という事なんですね
一人でもかまってくれる人が居る事に感謝しましょう
他の人はただの知り合いだからと無視していたらそうなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その1人の友達には感謝しています。親友です。

お礼日時:2023/09/09 15:22

100人の友人より一人の親友だ。


今の友人と親友になれるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の友達は親友です。長い付き合いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!