アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳の旦那が転職先を探していてヤマト運輸の正社員面接に落ちました。
一度受けて落ちてもアルバイトなどから再度面接することは可能なんですか?
アルバイトから正社員になる方向にしていこうと思っています。

A 回答 (3件)

何かしら、些細だが苦手な事あるのかも適正試験があります。


通過しても、ドライバーになれない健康診断の壁もあります。
叩かれたので
ホワイト企業を目指してる上場企業です。
    • good
    • 0

30歳越えると基本は即戦力として扱われるのでそうはならない人材は落とされます。

    • good
    • 0

余計なお世話だけど。


アルバイトして正社員を目指すよりも、正社員で採用されるような資格やスキルを身に着ける方向にしていこうと思った方がいいよ。

アルバイトしたから正社員になれるって仕組みじゃないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています