プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話のオペレーターをする仕事があるそうですが、家で電話で話していて、戸建てならいいでしょうが、マンションとかアパートの人は周りの家に声が大きくて迷惑しないのでしょうか?

A 回答 (3件)

迷惑だと思います。

在宅で時給の良い仕事は詐欺だとテレビで注意しています。楽して稼げる世界はないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか。在宅で時給高いとそうなのですね‥

お礼日時:2023/10/05 03:04

「きちんと設計・施工」されたマンションであれば、電話オペレータが話す程度の話し声は、お隣さんには聞こえません。


でも、安普請のマンションが割と多い気がするので、迷惑になることは多いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと設計・施工されているマンションはお高いでしょうね。確かに安普請が多いのかもしれません。なかなか在宅で電話は無理そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/12 06:36

電話のオペレーターは、世界中どこにいても出来ますから、英語の達者なインド人が本国で行う事が多いです。

日本国内で働いている人を知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A