プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルキャストって遅刻や無断欠勤しても当日連絡こないんですか?

仕事当日に、10分ほど遅れそうだったので電話をしたのですが出ませんでした。
遅刻した場合の連絡先がよく調べたら間違っていたので、再度そちらに電話したのですが出られず、折り返し電話を待ちましたが来ませんでした。すでに電話した時は就業開始時間まわっていました(><)

就業時間前になっても来なかったら普通電話来ますよね、遅刻の連絡先がよくわからなく、オロオロしてました、、
連絡こないし帰りました。w

遅刻した理由は、
前日に、仕事の決定連絡?が来なかったので不採用だったのかなぁ、と思っていたところ
別の仕事を電話で紹介されました。
その電話の後に、そちらの方の紹介先決定メールが来ていたので採用されたのだと勘違い。待ち合わせの場所と時間まで書いてあったので決まったものだと。。

しかし、当日、一応自分のログインページをみたら
不採用だと思っていた方の仕事が到着報告になっていて慌てて向かいました。

まあ自分がシステムをよく理解していなくてよく説明読んでないのが悪いけど、
2回目からはもう理解できたのでまた仕事応募しようかなとおもいますが、無断欠勤扱いならもう紹介してもらえないのかな。w

仕事できなくなって暇になった。(><)

A 回答 (1件)

フルキャストの日雇い派遣かい

連絡なし遅刻等は バックレたと思って 会社側からはいちいち連絡しないよ
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね、
ありがとうございます(^_^;)