アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話の折り返しについて

ハローワークから応募した会社に書類を郵送後に、今日18時20分頃に電話連絡が着ていましたが気付かず取れませんでした
留守電が入っておりまたかけ直すとありましたが、明日の午前にでもこちらからかけ直した方が良いでしょうか?
それとも待った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

【希望度が高い応募先なら】


もちろん、かけ直すべきです。
電話に出られなかったことの謝罪も、するとよいでしょう。


【希望度がそれほど高くないのなら】
待つのもありでしょう。
    • good
    • 2

受け身で待つものアリかもしれませんが、主様からかけなおした方が積極性ややる気を感じられると思います。

電話を取れなかったことについても謝罪もしておいた方が、好感が持たれやすいと思います。
    • good
    • 0

かけ直すのが常識。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています