アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活生です。
志望企業の方から電話がありました。適性検査の期限がすぎたため、確認の電話でした。完全に私の不注意により受験期限がすぎてしまったのですが、またURLを送るので受験をお願いしますとのことでした。
受験をして、すぐにお詫びのメールを入れました。
しかしその電話してくださった方とメールに記載されている「採用担当」の名前が一致していない気がして、焦っています。
どちらも採用担当には変わりないですが、電話をくださった方とは違うような気がします。
こういう場合、どうするべきでしょうか。

A 回答 (2件)

電話のかたの名前は記録してないのですか?

採用担当も1人ではないなら名前が違うこともあると思いますし
対会社なのですからいずれかの担当に伝わればよいのではとは思いますが…

URLの送り主にメールしたって意味ですよね?
名前を間違えたってことですか?

質問の要領もえないし
気がします、って言われても…です
    • 0

こんなところで質問していないで、相手の会社に電話をいれて説明してもらえばいいだけのことです。

こんあところで質問しようとしていたり、検査の起源がきれたりとあなたは不注意で常識がないようですね。(と受け取られかねませんよ。)
もっと注意して物事にあたらないと、これから仕事でも失敗ばかりのような気がします。注意しましょう。
    • 0