プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活生です。
電話してくださった人事担当の方へのメールを送りたかったのですが、
「採用担当 : A、B」のときと「採用担当 : C、B」のときがあります。
電話をしてくださった方の名前がはっきり分かりません。
AさんからのメールでURLを開いたのにBさんからその確認メールが来て、どういう事なんでしょう。
そして全部メールアドレスは同じです。
共通のメールアドレスで署名だけ毎回違っています。
本来電話してくださった方の名前を書くべきですが、メールで対応してくれとの事だったのでメールに書いてあった方の名前を使いましたが、本当にその方?と疑問が、、。
そしてもう送ってしまいました。
どうにもなりません。

A 回答 (1件)

採用担当者が複数いて、その時に対応できる担当者が学生さんへ連絡しているのではないかと思います。


そういう場合は、宛先に「採用ご担当者様」と書けば結構です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!