プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話応募の際に、応募書類を誰宛に書けば良いのか忘れてしまいました。電話した際、支店長が電話に出たのですが、「郵送先の住所はこの支店に送ってください」と言われました。採用担当者はAで、ここの支店長は私(電話の中の方)Bです。と言っていてこの2人のどちらかに送れと指定されたのですが、どちらの方宛に送れば良いのか忘れてしまいました。
採用担当者A様なのか、支店長のB様なのか忘れてしまいました。土日を挟んでいるので、担当者の方が不在である可能性があり、余計お手数を掛けてしまうだけなのではと思い、悩んでいます。

この場合、「採用ご担当者様」と書いても良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

住所が同じなら「支店長 ○○様」でいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!